↑

ブログBlog

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

謹賀新年 本年もどうぞよろしくお願い申し上げます

シンプルながらも洗練された、モダンリビングの魅力
現代の住宅デザインでは、シンプルでありながら洗練された空間が多くの方々に求められています。株式会社TAKAYASUの住宅ブランド『LIQ』(Life is quality)は、このようなライフスタイルをご提案致します。
その中で今回は、シンプルでモダンなリビングルームの魅力を、写真と共にご紹介いたします

こちらは、洗練されたデザインのリビングルームです。暖かみのあるグレーパレットが用いられ、落ち着いた雰囲気の中にも、上質なライフスタイルを感じさせる配色となっています。

【照明の使い方】
天井には間接照明が施され、空間に柔らかな光を投げかけています。照明はリビングルームの雰囲気を左右する重要な要素であり、『LIQ』の家づくりでは光の演出にもこだわります。
日中は自然光をたっぷりと取り入れ、夜には照明で温かみのある空間を演出することが可能です。

【家具の選び方】
ソファーは快適さとデザイン性を兼ね備えたモダンなものをセレクト。広々としたL字型は、家族や友人が集まる空間としてとても使いやすくなります。また、低めのテーブルはシンプルでありながら、その存在感でリビングの中心的な役割を果たしています。

【素材感のある壁】
背面にはストライプのアクセントが施された壁があり、空間に深みとテクスチャーを加えています。素材感のある壁面は、『LIQ』の家づくりで重視する、質の高い生活空間を演出する要素の一つです。

【アクセントとなる小物】
装飾している小物は、シンプルながらも空間にアクセントを与えます。
洗練された美しい生活空間に欠かせない植物やアートワーク、そして上質なテーブルウェアを選ぶことで、日々の生活をゆとりのある空間にしてくれます。


京都、大阪、兵庫を中心に、『LIQ』はお客様の豊かな生活を実現するために、デザインだけでなく機能性にも優れた空間づくりをご提案しています。今回ご紹介したリビングルームは、ただの居住空間ではなく、生活そのものを豊かにするためのヒントを与えてくれるはずです。

このリビングルームの紹介を通して、読者の皆様に『LIQ』のデザインコンセプトを深く理解していただけたら幸いです。さらに詳しい情報やお問い合わせは、『LIQ』公式サイトまでご覧ください。

Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会