↑

ブログBlog

究極のリラクゼーションを叶える、自然と調和するバスルームデザイン

究極のリラクゼーションを叶える、自然と調和するバスルームデザイン

日常から解き放たれるような癒しの空間、それが『LIQ』の提案するラグジュアリーバスルームです。京都の静謐な自然を感じさせるこのバスルームは、シンプルでモダンなデザインに、和の哲学を融合させた穏やかなオアシスとなっています。
今回はそんな至福で心安らぐバスルームをご紹介させて頂きます。

こちらのバスルームは、開放感あふれながらプライバシーを守る、その両方を兼ね備えたスタイルです。
大きな円形の窓からは緑溢れる庭を望むことができ、まるで森の中にいるような錯覚に陥ります。自然光がたっぷりと降り注ぐこの空間では、時間がゆっくりと流れるのを感じられるでしょう。
壁一面に設けられた大きな鏡は、空間をより広く見せるだけでなく、自然の光と緑を反射して、部屋全体を明るく温かな雰囲気に包み込みます。

中央に鎮座するのは、洗練されたフリースタンディングのバスタブ。滑らかなラインと優美なフォルムが、日々の疲れを癒すための豊かな時間を約束します。
また、バスルームの素材選びにもこだわりが。落ち着いた色合いのコンクリートや、天然素材の木を使った洗面台は、洗練された美しさの中にも温もりを感じさせる『LIQ』の精神を反映しています。

このバスルームデザインは、都市の住宅でありながら、自然と一体になることで得られる至福のリラクゼーションを提供します。

『LIQ』では、このようなプレミアムな空間作りを通じて、お客様一人ひとりの「Life is quality」の追求をお手伝いします。

株式会社TAKAYASUが誇る住宅ブランド『LIQ』のバスルームは、ただの機能的な空間ではなく、日々の喧騒から離れ、心身ともにリフレッシュできるプライベートな空間をご提案します。

京都、大阪、兵庫エリアにおいて、上質な生活空間をお求めの方は、ぜひ私たちのウェブサイト『http:www.liq-takayasu.com』を訪れてください。
あなたの豊かな生活がここから始まります。


Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会