↑

ブログBlog

1月開催「住まいの相談会」オンラインも同時開催中!

毎週土曜日開催!
【ご参加・ご相談無料】

お好きな開始時刻を「お問合せ」フォーム、又はお電話にてご連絡ください。
オンラインでのご相談も承っておりますので、遠方にお住まいの方や直接ご来場が難しい方も、インターネットを通じて気軽にご相談いただけます。

どなた様もご参加いただけますので、お子様もご一緒にご参加ください。
もちろんご相談は無料です。お気軽にご予約を!

TAKAYASUの住宅サービス

TAKAYASUでは、
 ・鉄道会社保有施設の安全施工
 ・ラグジュアリーホテル、高級旅館、ブランドショップのデザイン・施工
などで培った全てを住宅に生かした注文住宅やリフォーム・リノベーションをご提案しております。

注文住宅・リノベーションプランは、初回から立体パースを用いて視覚的にわかりやすく提案させていただいております。間取りのみを見るより完成イメージを共有しながらの打ち合わせが可能です。

住まいに関してのことは何なりと!

「お風呂が冬寒く夏暑いのを直したい」「間取り変更ってどのくらいかかるのかなぁ?」「ワークスペースを作りたいけど、今の間取りでできるだろうか」等々、ご不満、お悩み、疑問など何なりと相談会でお聞かせください。

施工を熟知したプロが丁寧に伺い、解決策を提案いたします。
気になっていることは何でも質問しにご来店ください。丁寧に回答させていただきます!

不動産売買についてもOK!

当社グループの不動産会社からも相談員が参加しております。
売買や不動産管理など、建築以外も何なりとお聞かせください。

「現在の持ち家を売って、違う場所に住居を構えたい」
「住宅ローンが不安なので、そこから相談したい」
「物件を相続したのだが、収益化するにはどうすれば?」

上記はごく一例。何なりとお話をおきかせください。

相談会詳細

【参加資格】
住宅に関するご相談ごと・お悩みをお持ちの方はどなた様でも

【参加費】
ご相談は完全無料

【開催時間】
毎週土曜日 10:00~17:00 開始まで(18:00終了)

【ご連絡先】
㈱TAKAYASU代表番号 075-602-3777

お気軽にお電話ください!問合せフォーム(PCは画面右上、スマホは左下の「お問合せ」)からも承っております。

Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会