↑

ブログBlog

建築模型

住宅模型

皆様こんにちは!
TAKAYASU広報担当の長(ちょう)です!

本日は3月1日
全国各地の高校で卒業式が執り行われているそうです。
世の中色々大変ですが、新たな未来に向けて頑張ってほしいですね。

皆さん、建築模型を見たことはありますか?
見たことも聞いたこともない方でも「建築模型」という言葉からどういったものなのかは想像できるかと思います

建築模型とは文字通り、建築の模型です。
小さなモデルルームといっても過言ではありません。
そして…

外観だけでなく部屋の中までリアルに作りこみます。

しかし、プラモデルのように番号がふってあるわけではありません
一つ一つ全て手作業行っております。

ではなぜ建築模型やパースをつくるのでしょうか?

それは完成イメージや生活イメージをよりイメージしやくすくし不安や懸念事項の解消につなげて頂くことにあります。

弊社ではお客様が安心していただけるよう全力でサポートさせていただきます。

「お家が欲しい」
その思いを弊社で叶えませんか?

↓お問い合わせはこちらから↓

お問い合わせ

~会社紹介~

株式会社TAKAYASUの住宅専門ブランド『LIQ』では注文住宅のご依頼を承っております。

弊社の家づくりの主軸であります「SE構法」と呼ばれる家づくりで、皆様の『生活の質』=『Life is quality』を飛躍させることができるような喜びと感動にあふれた家づくりをしてまいります!

漠然としたイメージでも構いません!
お家の悩みや不安の声を是非弊社までお届け下さい!

TAKAYASU社員一同、皆様の要望にお応えしてまいりますので、TAKAYASUをよろしくお願いいたします!

Back to listリストに戻る