↑

ブログBlog

滋賀県、リノベーション工事

皆様こんにちは!
TAKAYASU広報担当の長(ちょう)です!

本日の京都いい天気です
もうすぐ3月ですが、花粉症の私は「そろそろ鼻がムズムズしてくるんだろうな」と思いながら日々過ごしております。

さて、本日は滋賀県でリノベーション工事をご対応させていただいたお家をご紹介させていただきます。

~施工前~

~施工後~

もともとは台所と食事をとる食堂(ダイニング)が別になっておりました。
これを一体化させることにより開放感のあるキッチンとしました。

各部屋は和室の良さを生かしたい大部屋は和室のままで、
個々の部屋は和室から洋室へリノベーションさせていただきました。

この新たなお家でお客様が安心と安らぎの空間とし日々過ごしていただければと思います。

この度は株式会社TAKAYASUを選んでいただきまして誠にありがとうございました。

~会社紹介~

株式会社TAKAYASUの住宅専門ブランド『LIQ』では注文住宅のご依頼を承っております。

弊社の家づくりの主軸であります「SE構法」と呼ばれる家づくりで、皆様の『生活の質』=『Life is quality』を飛躍させることができるような喜びと感動にあふれた家づくりをしてまいります!

漠然としたイメージでも構いません!
お家の悩みや不安の声を是非弊社までお届け下さい!

TAKAYASU社員一同、皆様の要望にお応えしてまいりますので、TAKAYASUをよろしくお願いいたします!

Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会