↑

ブログBlog

家の中にエレベータ!?

こんにちは!

TAKAYASU広報担当の長(ちょう)です!

ここ数字本当に寒さが厳しく、いつになったら暖かくなるのか?と思いますが、今週末には気温が15度を超えてくるようで春らしい気候になるようです。
この厳しい寒さを乗り切って穏やかな春を迎えたいですね!

さて、本日は

家の中にエレベータを設置しましたK様邸へお邪魔しました。
私の家では考えらませんが(笑)4階建てのお家でしたのでバリアフリーも考えると必要かと思われたそうです。

そんな私は広報として何度か足を運ばせていただきましたが、職人さんのように毎日足を運ばないので行くたび行くたび家の雰囲気がガラッと変わります!

コンクリート打ちっぱなしのような状態から

気が付けばボードが貼られており…

クロスも完了しておりました!

現在は引き渡しに向けての細かな調整をされておりました。

竣工しましたら、またブログでご報告させていただきます!


~会社紹介~

株式会社TAKAYASUの住宅専門ブランド『LIQ』では注文住宅のご依頼を承っております。

弊社の家づくりの主軸であります「SE構法」と呼ばれる家づくりで、皆様の『生活の質』=『Life is quality』を飛躍させることができるような喜びと感動にあふれた家づくりをしてまいります!

漠然としたイメージでも構いません!
お家の悩みや不安の声を是非弊社までお届け下さい!

TAKAYASU社員一同、皆様の要望にお応えしてまいりますので、TAKAYASUをよろしくお願いいたします!

Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会