↑

ブログBlog

2022年、あけましておめでとうございます!

新年、あけましておめでとうございます!

皆様!新年、あけましておめでとうございます!
2022年最初のブログは新年のご挨拶で始めさせていただきます
TAKAYASUの広告担当の長(ちょう)です。

弊社は1月5日が仕事初めで、まずは従業員一同で会社すぐそばの城南宮さんへ初詣へ行きました。

昨年は各地で緊急事態宣言で発令され仕事はもちろんプライベートでもかなりの閉塞感が感じられる1年となったしまいました。

今は新たな変異株が出ており、まだまだ不安が残りますが今年こそ、この閉塞感が打開され皆様の明るい年になるような1年になる事をお祈りしてまいりました。

毎年城南宮さんへは初詣に来ておりますが、昨年に続き閑散としており少し寂しさを感じました。

その為、御祈祷の待ちも少なくスムーズに終えることができてしまいました。
(御祈禱の様子は撮影禁止となっておりますで割愛させていただきます。)

御祈禱後は記念撮影を巫女さんに撮っていただきました。
(撮影の時だけはマスクを外して撮らせていただきました)

弊社は今年の抱負として、昨年末からスタートさせた住宅専門ブランド『LIQ』を大きく展開していく『飛躍の年』としております。

弊社の家づくりの主軸であります「SE構法」と呼ばれる家づくりで、皆様の『生活の質』=『Life is quality』を飛躍させることができるような喜びと感動にあふれた家づくりをしてまいります!

新型コロナウィルスや災害にも負けない確かな家づくりをご提供できるよう、TAKAYASU社員一同これまで以上の努力をもってご要望にお応えしてまいりますので、皆様、本年も宜しくお願い致します。

Back to listリストに戻る

住まいの無料相談会